地球園∞Jardinero Paisajista

【魔法師・箱庭の龍球園∞】高度な自然のメカニズムの実体が見つかる瞬間の美しさであったり、宇宙の法則を意識した「地球生態系に責任を負う管理(バイオ・レスポンシブル・マネジメント)」を理念とし、358種以上の植物・ハーブ(薬草)をホーリズムな健康管理のもと祈り楽しく地球に愛と感謝と調和を融合意識でもって地球の生きものたちと宇宙一体なる世界で結び、和(やわらき)の精神構造である369宇宙ヤマトを開く世界観を自然界に丁寧に寄り添い生と死の統合を人の愛でもって宇宙に無限大を表現し創造しております。

地球園は中今の美の世界観

地球園。



地球園の『中今インスピレーションの美』


『今、この瞬間に生ききる』中今の美の世界観。



中今にあるとき、

三次元である「今」から「高次元」につながっていきます。

そのつながりのきっかけとなるのが、美であり、美しさへの感謝と調和した愛ではないだろうかと想っております。

地球園の畑にて作業させていただいているときのワタシは中今状態の次元を意識しております。



太古、世界最古の素晴らしい高度な文明だった縄文文明の頃から変わらない場所が日本にはたくさんあります。
そんな場所にこそ中今の力が残っており、水のインスピレーションの世界観に触れられます。

特に水の美しさを崇め信仰していた縄文人の中今の力(念力)や、ある種の古代日本信仰の美を今の令和の時代に農や植物を通じて幾分でも取り戻し、日本という大切な国を護り、日本を愛し日本国を良い方向へと導いていきたいと想っております。





いよいよ日本が人々が覚醒し、各々の立場でもって目醒めるトキが来たようです。


おかげさまで…
ワタシは覚醒し目醒めました。



運は動より生ず。





宇宙、そして、地球を、日本を愛する一族の地球園より



BASEのショップURL
https://chikyuen369.thebase.in/



追伸
愛しい夏がやってきました。