地球園∞Jardinero Paisajista

【魔法師・箱庭の龍球園∞】高度な自然のメカニズムの実体が見つかる瞬間の美しさであったり、宇宙の法則を意識した「地球生態系に責任を負う管理(バイオ・レスポンシブル・マネジメント)」を理念とし、358種以上の植物・ハーブ(薬草)をホーリズムな健康管理のもと祈り楽しく地球に愛と感謝と調和を融合意識でもって地球の生きものたちと宇宙一体なる世界で結び、和(やわらき)の精神構造である369宇宙ヤマトを開く世界観を自然界に丁寧に寄り添い生と死の統合を人の愛でもって宇宙に無限大を表現し創造しております。

地球園∞外伝⑤世界はさらりと瞬間に変わっている

 

地球園。

 

 

 

まだこの世にだれもいない

はるかな昔のことだった

 

 

扉がヒラいている

 

 

不思議な風に包まれていた

世界がただそうであったときの

古い物語の風が吹いていた

 

 

宇宙や世界は1個ではない。

時間もない。

 

多重多層の同時並行多世界。

 

 

世界(時空)はさらりと瞬間的に変わっている。

 

 

 

夏のボリジのお花さん

夏に咲いてくださりありがとうございます。

 

ニィニィゼミさん

いつもステキな鳴き声

ありがとうございます

 

 

 

自分が喜び、宇宙を愛すると…

地球や宇宙が喜びだす。

 

 

クワカミキリムシさん

背中に仲良しの小さな精霊さんを乗せてますね。

イチジクの樹をカジッテ(愛して)くださり

ありがとうございます。

 

キアゲハの幼虫さん

いてくれるだけで安心します。

ありがとうございます。

 

 

 

山道のあるところから、急に空気が変わってキリッと透明になり、音が静かになる地点がある。

多重多層な同時世界…

人のいる村や町から、山道を入っていくと、ある地点からきっぱりと世界が変わる。

時空がさらりと変わる…

世界中どの場所でも、人の世界と山の世界には、透明な、しかしはっきりとした不思議な境界線がある。

 

地球園はその境界線…を創造し、時空を調和の方向へと変えて、地球を調整させていただいているのかもしれません。

 

 

 

 

目には観えない境界線を感じることのできる時空センサーを大切にして生きたい。

 

 

 

 

 

 

 

きっと、地球園は、

タイムラインを引き上げるエネルギーを発しているように想っています。

α 線のような…

境界線の仕組みを愛でもって創造していくことにより、地球のタイムラインを楽園地球へと引き上げることにつながると想っております。

 

 

 

 

ヒラいて閉じる…一族の地球園。より

【ブログ地球園。外伝は⑨で終了予定でございます。】

 

 

地球園。波動芳香熟成蒸留水 ⇩

https://chikyuen369.thebase.in/

 

地球園。You Tubeチャンネル ⇩

1年間だけ(2024年1月まで)配信させていただきます。

https://youtube.com/@user-lt6rp8hl8l

 

 

追伸

お知らせ。

地球園の香油。

メディカルオイルバーム

(芳香のある波動軟膏)

を数量限定にて販売させていただく予定でございます。

 

香油メディカルオイルバームのご説明

 

まず、マカダミアナッツオイルにメディカルミントをしばらく漬け込み浸出させます。

あえて、マカダミアナッツオイルを選択致しました。

日本でメディカルミントをそれなりの規模で栽培しているのは、おそらく地球園だけかと想います。

 

 

次に、漬け込んだメディカルミントオイルの浸出液と、地球園のユーカリ椿オイルの浸出液とを混ぜ合わせ、オイルウォーマーで、特別なクリアワセリン(カラム吸着精製ワセリン)と混ぜ合わせます。

(何故ワセリンを使うのかは追々ご説明させていただきます。)

さらに、オイルウォーマーにて混ぜるときに、地球園で採れたエッセンシャルオイルを数滴入れております。

このエッセンシャルオイルは、「精霊の歌105」の精油でございます。105種類以上の植物をミックスして蒸留したときに採れる貴重な地球園オリジナルのエッセンシャルオイルでございます。

 

美しい蒼色遮光ガラス容器に入れて数日間貯蔵し落ち着かせて完成でございます。

 

どういった効果効能があるのかは、申し訳ございませんが、薬機法がございますためお伝え致しかねます。

ただ、ある種の美白美肌や、あるいは、何かを治癒するといった安易に商品化された類いのモノではございません。

詳細については、個別にまたメッセージさせていただければと想っております。

 

香油メディカルオイルバームをご自身のお身体と精神にて感じて試して体感してみてくださいませ。

 

香油メディカルオイルバームの真理を

簡潔に申しますと…

 

「 内なる宇宙と地球を調和し整える… 」

 

 

蒸留水やオイルバームの波動によって、時空が変わる何かのきっかけになれれば幸いでございます。

 

約29.9グラム入りでごさいます。

 

9月中旬頃に特別プレゼント付きにてセット販売の予定でございます。

 

 

 

ありがとうございます。