地球園∞Jardinero Paisajista

【魔法師・箱庭の龍球園∞】高度な自然のメカニズムの実体が見つかる瞬間の美しさであったり、宇宙の法則を意識した「地球生態系に責任を負う管理(バイオ・レスポンシブル・マネジメント)」を理念とし、358種以上の植物・ハーブ(薬草)をホーリズムな健康管理のもと祈り楽しく地球に愛と感謝と調和を融合意識でもって地球の生きものたちと宇宙一体なる世界で結び、和(やわらき)の精神構造である369宇宙ヤマトを開く世界観を自然界に丁寧に寄り添い生と死の統合を人の愛でもって宇宙に無限大を表現し創造しております。

地球園∞外伝最終話⑨花鳥風月【 生と死が統合されし農業は無限大∞ 】

地球園∞ 地球園は「花鳥風月」。 美しき地球を護るために生かされています。精霊さまと共に地球をまもらせていただくお仕事を使命と想い太古の記憶に気付き、かつて龍神さまだった頃…龍神さまが棲む地球を愛しています。 農業の真理は、生(+)と死(−)が統合さ…

地球園∞外伝⑧天地開闢 封印されし光の靈種(ひだね)が解き放たれ、御魂に平安の靈(ひ)を灯す

地球園。 地球を信じきる。 それでいて… 愛することでしか始まらないのだろうか。 古代の御魂のチカラを信じ、靈(ひ・火)に平安を祈ることで始まりのエネルギーに変換し灯してみよう。 魔封波のごとく封印されてきた靈(ひ) 受け継がれてきた灯火が在る。 今…

地球園∞外伝⑦虚心坦懐。 地球さんありがとうございます。宇宙さん感謝申し上げます。

地球園。 地球さんに感謝をする。 虚心坦懐で生きる。 そして、 ループ…からの魂の解脱。 ある種のこだわりなど持たず、それでいて、先入観を持たないで魂の解脱に至るにはどうすればよいのだろうかと想い探り実践しながら自分なりに生きてきた人生かもしれ…

地球園∞外伝⑥愛はブーメラン・ メディカルオイルバームのお知らせ

地球園。 愛はもしかして… ほおり投げたブーメラン。 愛はブーメラン… 深いコトバでございます。 9月の時空… 何も起きていない瞬間の連続が、宇宙からの最大の贈り物。 まだツバメさんたちは優雅に羽ばたいてくれています。 毎朝、アサガオさんの写真を撮り…

地球園∞外伝⑤世界はさらりと瞬間に変わっている

地球園。 まだこの世にだれもいない はるかな昔のことだった 扉がヒラいている 不思議な風に包まれていた 世界がただそうであったときの 古い物語の風が吹いていた 宇宙や世界は1個ではない。 時間もない。 多重多層の同時並行多世界。 世界(時空)はさらりと…

地球園∞外伝④無限の一瞬、精神と時の部屋

地球園。 自然には無限の一瞬が在る。 宇宙とは… どうして地球が存在しているのだろうか… 人間としての役割とは… 自分とは何モノなのだろうか… ワイルドベルガモットのお花とテレポーテーションするキアゲハさん。 写真という芸術は1つの情景に、気象が重な…

地球園∞外伝③魔法のことば

地球園。 魔法のことば ずっと ずっと 大昔 人と動物がともにこの世に住んでいたとき なりたいと思えば 人が動物になれたし 動物が人にもなれた だから時には人だったり 時には動物だったり 互いに区別はなかったのだ そしてみんながおなじことばをしゃべっ…

地球園∞You Tubeチャンネル

地球園。 ハニーサックルゴールドフレーム 地球園。You Tubeチャンネル ⇩ https://youtube.com/@user-lt6rp8hl8l イヤホンで音声を聞かれた方が、風の音はもちろん、木の葉や草花が擦れ合う言の葉の音色や、鳥たちの鳴き声、川のせせらぎが聴こえたり、カエ…

地球園∞外伝②風と水を奉るカミ信仰

地球園。 風と雨の動きを丹念に観察すると 畑での空気と水の動きがよくわかる。 大地は呼吸している。 人は風の一部。 人はお水の一部。 風とお水を通して全てとつながる。 人の祈りと感謝が波動となり、 お水に伝わる。 お水は調和と愛に美しく反応する。 …

地球園∞外伝① 途上の旅人、疑問こそ理解のエッセンス

地球園。号外①始まりの1 2023年2月3日。始まりの日。 『 疑問こそ、理解のエッセンス 』 そんなふうに信じています。 神秘的なことは信じられるだろうか。 随分昔に出逢った多様な世界の扉を開くことのできる鍵を守る巨石さま(きっと、巨石は宇宙船の天車、…

地球園。ユーカリ椿オイル【 Vibrational Energy Oil 】販売のお知らせ

地球園。…最終話 啓示は、音色だったのかもしれない… 日本の文化は、あらゆるものが『かたち』を極めるもの。 冬至を過ぎ 地球園の畑は静寂の音に包まれている ユーカリの樹のてっぺんで 次元を整えるかのように 鳥たちが美しい声で鳴いている ピー…という甲…

地球園はサイレント・ヴォイス(沈黙心)

地球園。 この世界はホログラムそのもの。 人は記憶と忘却を繰り返す。 地球園では、広葉樹、落葉広葉樹などのドングリの種子を拾い集め畑に播きます。 そのドングリを畑に播く真理は沈黙心そのものであって、農の根幹の本質が凝縮されており実に深いです。 …

地球園。菌と微生物と音の波の香り。そして、香りの波の記憶は大海に融合する。

地球園。 宇宙を構成している仕組みと、人の体内を構成している仕組みは、すべて同じに構成されているのではないだろうか。 地球園のハーブや蒸留水の香りは、菌と微生物と音の振動であり、波動【カタチと情報(記憶)】の香りそのもの。 この世の中すべてが…

地球園。 akordu

地球園。 akordu『アコルドゥ』 https://akordu.com/ https://m.facebook.com/akordu.japan/ 2022年9月25日川島宙シェフと撮影 【 暗闇のういきょう麺と 】 午前中、ランチの準備やお料理の仕込みをされているakorduのレストランの敷地内に足を踏み入れると…

地球園。クリシュナ・トゥルシー( Tulsi Krishna )は銀河に咲く光のお花の香り

地球園。 クリシュナ・トゥルシー( Tulsi Krishna )学名 Ocimum tenuiflorum cv.'Krishna' 10年以上毎年自家採種をしております。 もともとは、遥か彼方昔にご縁いただき、トゥルシーの本場インドからワタシの元へやってきてくれた不思議な種子。 天と地を…

地球園。蒸留水『 精霊の歌105』

地球園。 神界に一隅を照らす香り。 石のコトバを理解していた頃、花々は歌い、星は音楽を奏でていた。 芳香蒸留水 (ハーブウォーター)『 精霊の歌 105 』 8月18日、販売開始させていただきます。105は源、大いなるみなもとへと通じる、強いヴァイブレーショ…

地球園。『美しい物語』の歌の語り部となる

地球園。 今朝8月11日AM5時の朝焼け。 龍神さまは、流神さまのこと。 火の火龍さまと出逢えました。雲が流れるのも、泉が湧くのも、雨が降り雷が鳴るのも、大地が揺れるのも、あらゆる自然現象は、美しい龍が起こしている。 ユーカリの樹にセミさんが鳴いて…

地球園。1000年先を見据えた地球生態系を精霊さまと共に整え宇宙に調和を創造することが農の本質。

地球園。 昆虫 アオバハゴロモさまは、 調和のとれた心を教えてくれています。 幼虫の頃の妖精アオバハゴロモ天女さまに出逢えました。 精霊のような虹色に輝く羽衣をつけたお姿を観察できたことを幸せに想います。羽衣は比礼、比礼は布切れ。 調和こそが羽…

地球園は中今の美の世界観

地球園。 地球園の『中今インスピレーションの美』 『今、この瞬間に生ききる』中今の美の世界観。 中今にあるとき、三次元である「今」から「高次元」につながっていきます。そのつながりのきっかけとなるのが、美であり、美しさへの感謝と調和した愛ではな…

地球園。蝶々アサギマダラさんの瞬間移動

地球園。 アサギマダラさんに出逢えました。アサギマダラさんが好む植物は、フジバカマ (Eupatorium japonicum) アサギマダラさんやキアゲハさん、蝶々さんたちは瞬間移動できると想っています。 さまざまな次元へテレポーテーションにて行き来できる。蝶々…

地球園。今、この瞬間に感謝。

地球園。 小さなお花たちがこぼれるように咲く季節。 花々の甘い香りがやさしく包み込む。 木々のあいだからは太陽のやわらかい日射しがこぼれ、鳥たちも美しくキレイに鳴いている。 新緑の季節にはラブリーな瞬間が在る。 そんなときは時空を超えた植物たち…

地球園。芳香蒸留水の販売①周年記念商品。全種類16種の芳香蒸留水セットを発売させていただきます。

地球園。 昨年(2021年)1年間で16種類の芳香蒸留水を創造させていただきました。 ⬇ 4月8日は地球園の日。芳香蒸留水の販売をスタートさせていただき①周年を迎えました。 皆さまに感謝を込めまして、1周年記念商品をご用意いたしました。おかげさまで、1年間…

『リラ鍼灸院さん!』地球園にきゃはりました。

地球園。 リラ鍼灸院さん⬇ https://ameblo.jp/lyrashinkyuin/星の子守歌を聴いて、同じ風景と香りを想い浮かべる人。それがリラ鍼灸院さん。先日、3月19日。 地球園の畑にリラ鍼灸院さんがお越しくださいました。 6年ぶりの再会となりました。 桃色ユキヤナ…

地球園。地球園はシリウスと精霊波動信仰と美しき魔法の立体図形創造

地球園。 早朝から空高く飛びヒバリちゃんが超音波でもって美しくキレイに鳴いている。 小さな虫たちや微生物たちに波動でもって春を告げているのかもしれない。 ヒメオドリコソウとハコベ ツバメちゃんたちも向こうの世界から時空を超えて帰ってきた。ツバ…

地球園。森の本質と地球園の本質(エッセンス)

地球園。 森はなぜ緑色をしているのだろうか。 ここに森の本質(エッセンス)があるような気がします。きっと、太陽さまのいちばん強い光の緑色でもって光を地球やさまざまな生きものたちに反射し分け与えているのだろう。さらに、秋になると黄色や赤色の太…

地球園。真菰 (マコモ) は珪藻土でありソマチッド。それでいて〖 ウマシアシカビヒコジ さま〗の虹の祈り。

地球園。 蜃気楼のように空間が何かの力で歪んでいる。 電子が1個足りない素材のマコモ。 珪藻土も同じ。太陽光のエネルギーを吸収して、光合成をすることで発電作用をしているのではないだろうか。マコモや珪藻土には、電気を放電し、引っ張り出す宇宙の仕…

地球園。 お星さまのお花の香りがするこの世界は宇宙の果てから宇宙を観てみると川の流れのように循環し永遠の生命であると気付く

地球園。 自分自身が小宇宙そのもので宇宙の果ては自分自身なのかもしれない。 今月は、ローズマリーさんとレモンユーカリさんを蒸留しています。 どちらも素晴らしい香りが創造できました。 今月下旬販売予定。 おかげさまで 蒸留水!絶好調に販売中です⬇BA…

地球園。周波数を整えるハーブ88ミックス【 Ankh 】は宇宙と地球と魂の中心軸の香り

地球園。 地球園の蒸留水の香りは・・・ 『周波数を整える』 いつまでも変わらぬ愛を・・・ 生命の香りと共にお贈りさせていただきます。 【 Ankh 】は、光・火・土・水・風・星。 (Ankhの解釈は多次元的なものです。)創造のエネルギーと音叉と風『Ankh(アン…

地球園 【 婦人公論 】に掲載いただきました。

地球園。 おかげさまでこの度ご縁を頂戴し・・ 2021年8月24日発売の『 婦人公論 』に掲載いただきました。名刺サイズのステキな広告を掲載いただきました。ありがとうございます。 心より感謝申し上げます。今後は世界へはばたき活躍させていただく『 地球園…

地球園 世界初!88種類~100種類の植物(薬草ハーブ)をミックスして蒸留したミラクル芳香蒸留水(2021年9月1日販売予定)

地球園。 「香り」は、生命そのもの。精霊さま、妖精さまたちがお花に色をつけて形を整えたり、作物や果物を熟させてくれたり、種子に生命を吹き込み未来へと繋ぐカプセルに仕上げてくださったりする。地球園では、生命そのものである精霊さま、妖精さまたち…