地球園∞Jardinero Paisajista

【魔法師・箱庭の龍球園∞】高度な自然のメカニズムの実体が見つかる瞬間の美しさであったり、宇宙の法則を意識した「地球生態系に責任を負う管理(バイオ・レスポンシブル・マネジメント)」を理念とし、358種以上の植物・ハーブ(薬草)をホーリズムな健康管理のもと祈り楽しく地球に愛と感謝と調和を融合意識でもって地球の生きものたちと宇宙一体なる世界で結び、和(やわらき)の精神構造である369宇宙ヤマトを開く世界観を自然界に丁寧に寄り添い生と死の統合を人の愛でもって宇宙に無限大を表現し創造しております。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地球園 「園」という宇宙構造

地球園 かつて、鉱物だったころの記憶が在る。 そして、植物だったころの記憶が在る。 動物、魚、鳥、昆虫、微生物、菌、あらゆる生き物だったころの記憶が在る。 空の雲だったころの記憶が在る。 そして、今、人間として地球に降り立ち、あの頃の記憶を紡ぎ…

地球園 レモングラスは直観を働かせる香り

地球園 大地の香りがするレモングラス。 それは、 第6観を働かせるための手助けをしてくれるレモングラス。 レモンの香りと表現するとわかりやすいだけであって、 真理は地球の香り・・・なのかもしれない。 レモングラスの真理在る香りを表現するには時間…

地球園 キアゲハさんの観察記憶

地球園 キアゲハ 5月 5月30日 イチゴの葉っぱにキアゲハさん 6月2日 蛹になったキアゲハさん 6月25日 羽化したキアゲハさん 約1カ月で蝶になるキアゲハさん。 蛹のときの、静止した時の流れる時間に触れたときは、次元が違うように記憶する。 時を…

地球園 ヒマワリ銀河

地球園 地球の浄化と進化を促進するヒマワリさま。 ありがとうございます。 ヒマワリ ベルベットクイーン 畑やお庭にヒマワリを植えお花を咲かせることは、宇宙にとって、地球にとって、その大地にとって、喜びそのものの波動が満たされることだろう。 アマ…