地球園∞Jardinero Paisajista

【魔法師・箱庭の龍球園∞】高度な自然のメカニズムの実体が見つかる瞬間の美しさであったり、宇宙の法則を意識した「地球生態系に責任を負う管理(バイオ・レスポンシブル・マネジメント)」を理念とし、358種以上の植物・ハーブ(薬草)をホーリズムな健康管理のもと祈り楽しく地球に愛と感謝と調和を融合意識でもって地球の生きものたちと宇宙一体なる世界で結び、和(やわらき)の精神構造である369宇宙ヤマトを開く世界観を自然界に丁寧に寄り添い生と死の統合を人の愛でもって宇宙に無限大を表現し創造しております。

2021-01-01から1年間の記事一覧

地球園。森の本質と地球園の本質(エッセンス)

地球園。 森はなぜ緑色をしているのだろうか。 ここに森の本質(エッセンス)があるような気がします。きっと、太陽さまのいちばん強い光の緑色でもって光を地球やさまざまな生きものたちに反射し分け与えているのだろう。さらに、秋になると黄色や赤色の太…

地球園。真菰 (マコモ) は珪藻土でありソマチッド。それでいて〖 ウマシアシカビヒコジ さま〗の虹の祈り。

地球園。 蜃気楼のように空間が何かの力で歪んでいる。 電子が1個足りない素材のマコモ。 珪藻土も同じ。太陽光のエネルギーを吸収して、光合成をすることで発電作用をしているのではないだろうか。マコモや珪藻土には、電気を放電し、引っ張り出す宇宙の仕…

地球園。 お星さまのお花の香りがするこの世界は宇宙の果てから宇宙を観てみると川の流れのように循環し永遠の生命であると気付く

地球園。 自分自身が小宇宙そのもので宇宙の果ては自分自身なのかもしれない。 今月は、ローズマリーさんとレモンユーカリさんを蒸留しています。 どちらも素晴らしい香りが創造できました。 今月下旬販売予定。 おかげさまで 蒸留水!絶好調に販売中です⬇BA…

地球園。周波数を整えるハーブ88ミックス【 Ankh 】は宇宙と地球と魂の中心軸の香り

地球園。 地球園の蒸留水の香りは・・・ 『周波数を整える』 いつまでも変わらぬ愛を・・・ 生命の香りと共にお贈りさせていただきます。 【 Ankh 】は、光・火・土・水・風・星。 (Ankhの解釈は多次元的なものです。)創造のエネルギーと音叉と風『Ankh(アン…

地球園 【 婦人公論 】に掲載いただきました。

地球園。 おかげさまでこの度ご縁を頂戴し・・ 2021年8月24日発売の『 婦人公論 』に掲載いただきました。名刺サイズのステキな広告を掲載いただきました。ありがとうございます。 心より感謝申し上げます。今後は世界へはばたき活躍させていただく『 地球園…

地球園 世界初!88種類~100種類の植物(薬草ハーブ)をミックスして蒸留したミラクル芳香蒸留水(2021年9月1日販売予定)

地球園。 「香り」は、生命そのもの。精霊さま、妖精さまたちがお花に色をつけて形を整えたり、作物や果物を熟させてくれたり、種子に生命を吹き込み未来へと繋ぐカプセルに仕上げてくださったりする。地球園では、生命そのものである精霊さま、妖精さまたち…

地球園 愛1元世界の伝道師

地球園。 地球は無数の次元が交錯して存在している世界。 ブルーバーベイン 地球園のマコモが植えてある池にて モリアオガエルさまと、 モリアオガエルさまのタマゴに出逢えました。 ] 豊穣な生態系の証なのかもしれない。 人の人生というのは、全てが縁起(…

地球園。 かぐわしき土壌と花の香りは生命そのもの

地球園。 初夏、夕暮れのカタワレドキ・・ 夏の虫たちが響き鳴きはじめた。美しく懐かしい栗の樹のお花が虹を描くように咲いている。栗の樹のお花の匂いは、トウモロコシの匂いに似ていて、もしかしたら、生命の香りなのかもしれない。もうひとつの世界、向…

地球園は宇宙法則植物園

地球園。 マゼンダ、リラ色の宇宙植物園きっと、宇宙のどこかにある宇宙植物園遥か彼方遠くにある 宇宙植物園を地球園に創造しています。 地球園の宇宙法則を表現した植物図鑑写真集。 下記に写真の植物の名前を掲載しておきます。 ① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨ ⑩ ⑪ ⑫ …

地球園 ホーリズムな観察農法で創造した芳香蒸留水の販売開始! https://chikyuen369.thebase.in/

地球園。 ツバメたちは異空間から地球へ瞬間移動する。 ツバメたちが空中を群れ飛びながら、その羽ばたきで空気の流れを引き起こし、空気を振動させるとき、これと鳴き声が一体となって植物の開花や結実に大きな影響をあたえている。 地球園のホーリズム(Hol…

地球園 地球の経絡と響鳴し大地を調整する

地球園。 黎明の風・・・ それは、 「なつかしい未来の香り」 レムリア時代の頃に吹いていた風の香りの記憶だろうか。 レモングラスさんの冬越し風景。 霜がおりても、 どんなに雪が降っても、 レモングラスさんは大丈夫。 人間が大地のツボを見極めた上で、…