地球園∞Jardinero Paisajista

【魔法師・箱庭の龍球園∞】高度な自然のメカニズムの実体が見つかる瞬間の美しさであったり、宇宙の法則を意識した「地球生態系に責任を負う管理(バイオ・レスポンシブル・マネジメント)」を理念とし、358種以上の植物・ハーブ(薬草)をホーリズムな健康管理のもと祈り楽しく地球に愛と感謝と調和を融合意識でもって地球の生きものたちと宇宙一体なる世界で結び、和(やわらき)の精神構造である369宇宙ヤマトを開く世界観を自然界に丁寧に寄り添い生と死の統合を人の愛でもって宇宙に無限大を表現し創造しております。

地球園∞外伝⑧天地開闢 封印されし光の靈種(ひだね)が解き放たれ、御魂に平安の靈(ひ)を灯す

 

地球園。

 

 

 

地球を信じきる。

 

それでいて…

 

愛することでしか始まらないのだろうか。

 

古代の御魂のチカラを信じ、靈(ひ・火)に平安を祈ることで始まりのエネルギーに変換し灯してみよう。

 

魔封波のごとく封印されてきた靈(ひ)

受け継がれてきた灯火が在る。

 

今こそ、この瞬間瞬間に古代の原初の愛の叡智の靈(ひ)を灯す。

 

人として、人としてしかできない祈りの想像を創造として地球に愛を表現する。

 

身体は地球そのものだから…

 

愛するしかないのかもしれない。

……

 

愛のカタマリである地球を愛し平安をお祈り申し上げます。

 

 

 

ユーカリ・グロブルス

昨年12月から愛のお花を咲かせてくれています。

愛すべきユーカリの美しきお花に出逢える幸福感。

 

ユーカリの種子も採ることができました。

 

ユーカリの樹がはぐくむ生物相があり、微気象がある。樹の幹には微小な生態系があり、たくさんの小さな生きものたちが生息しています。樹皮の割れ目の中では、その限られた独特な環境で藻類や菌類が共存し、さまざまな大きさの昆虫と調和して生かされています。

 

 

 

雪も降り、次の新しい段階の層へと入りました。

 

 

 

 

 

今、コトバ(言葉)の矛盾が拡がり、コトバに支配され過ぎてしまっているように感じています。

満ち満ち溢れた情報化社会、事実だけを観て、情報を疑い、情報を信じず、自分でモノ事を考え、自分との約束を生きる時代なのかもしれません。

 

あるものをそのまま全て認める…

こうあるべきだというあるべき論の概念を全て捨てる。

 

 

靈を灯した地球園として新たなる時空へと旅立つことと致します。

 

ありがとうございました。

 

ミモザ・アカシア

 

地球園。波動芳香熟成蒸留水 

蒸留水20種類セット!龍神特別セット販売中

https://chikyuen369.thebase.in/

地球園。1年間のYou Tubeチャンネルは終了させていただきました。 

https://www.youtube.com/@chikyuen.369

 

 

魔法師・地球園より。2024年1月10日

 

 

追伸 精霊さまと、森の樹々

昨年2023年12月8日12時30分

近くのお山に節目によく訪れる小さめの滝があります。

 

あまりに美しき時空だったので、初めて写真を撮らせていただくと、滝の真ん中に精霊さま(天使さま…)がおられました。

 

 

異次元な眼と、美しき羽のような虹のヒカリ。

 

 

三次元の世界に高次元の貴重なお姿をお魅せくださり精霊さまに感謝申し上げます。

 

アチマリカム

アチマリカム

アチマリカム

 

 

椎の樹

 

樹々が地中に張り巡らされた菌類のネットワークを通じて情報を交わし合っている。

いちばん大きくて古い樹は、苗木を再生させる菌同士のつながりの源であり、そうした樹々は、若いものから年寄りまで、周りのすべてのものと反応し、つながりをもち、情報をやり取りし、さまざまな複雑な絡まり合いにおける腐食粘土複合体形成の中心点の役割を果たしています。

また、精霊さまが森の樹々における叡智や、畑の腐食粘土複合体形成に重要な役割を担っておられます。