地球園∞Jardinero Paisajista

【魔法師・箱庭の龍球園∞】高度な自然のメカニズムの実体が見つかる瞬間の美しさであったり、宇宙の法則を意識した「地球生態系に責任を負う管理(バイオ・レスポンシブル・マネジメント)」を理念とし、358種以上の植物・ハーブ(薬草)をホーリズムな健康管理のもと祈り楽しく地球に愛と感謝と調和を融合意識でもって地球の生きものたちと宇宙一体なる世界で結び、和(やわらき)の精神構造である369宇宙ヤマトを開く世界観を自然界に丁寧に寄り添い生と死の統合を人の愛でもって宇宙に無限大を表現し創造しております。

地球園。『美しい物語』の歌の語り部となる

地球園。




今朝8月11日AM5時の朝焼け。


龍神さまは、流神さまのこと。
火の火龍さまと出逢えました。

雲が流れるのも、泉が湧くのも、雨が降り雷が鳴るのも、大地が揺れるのも、あらゆる自然現象は、美しい龍が起こしている。




ユーカリの樹にセミさんが鳴いている


アブさんや虫たちとワタシは調和しています。
調和のとれた心で物事を観る。
蜂さんやアブさん、蛇さんの想いを感じとって心を灯す。虫さんたちに配慮し、傷つけない心で接して生きていれば、虫たちは刺したり咬んだりはしないと想っています。そうすれば、蜂さんやアブさん蛇さんも相手に優しい心で配慮してくれはると信じています。

そういう調和した心を大切にしながら、畑作業をさせていただいております。


マコモの池にはカエルさんがたくさん


広葉マウンテンミントにキアゲハさん




神話のごとき日々を淡々と生きて、

地球園の風景と香りが『美しい物語』の語り部ストーリーテラー)となり、精霊の歌う歌が螺旋を描き星の扉を開くことを祈ります。





龍神一族の地球園。竜一より



BASEのショップURL
https://chikyuen369.thebase.in/

近日販売予定の蒸留水のお知らせ

105種類!のハーブたちをミックスした夏の蒸留水!

『精霊の歌』を8月下旬ころに販売させていただきます。詳細はまた後日に…




ありがとうございます。


パイナップルサングリア
( 学名 セントラセラム )