地球園∞Jardinero Paisajista

【魔法師・箱庭の龍球園∞】高度な自然のメカニズムの実体が見つかる瞬間の美しさであったり、宇宙の法則を意識した「地球生態系に責任を負う管理(バイオ・レスポンシブル・マネジメント)」を理念とし、358種以上の植物・ハーブ(薬草)をホーリズムな健康管理のもと祈り楽しく地球に愛と感謝と調和を融合意識でもって地球の生きものたちと宇宙一体なる世界で結び、和(やわらき)の精神構造である369宇宙ヤマトを開く世界観を自然界に丁寧に寄り添い生と死の統合を人の愛でもって宇宙に無限大を表現し創造しております。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地球園。蝶々アサギマダラさんの瞬間移動

地球園。 アサギマダラさんに出逢えました。アサギマダラさんが好む植物は、フジバカマ (Eupatorium japonicum) アサギマダラさんやキアゲハさん、蝶々さんたちは瞬間移動できると想っています。 さまざまな次元へテレポーテーションにて行き来できる。蝶々…

地球園。今、この瞬間に感謝。

地球園。 小さなお花たちがこぼれるように咲く季節。 花々の甘い香りがやさしく包み込む。 木々のあいだからは太陽のやわらかい日射しがこぼれ、鳥たちも美しくキレイに鳴いている。 新緑の季節にはラブリーな瞬間が在る。 そんなときは時空を超えた植物たち…