地球園∞Jardinero Paisajista

【魔法師・箱庭の龍球園∞】高度な自然のメカニズムの実体が見つかる瞬間の美しさであったり、宇宙の法則を意識した「地球生態系に責任を負う管理(バイオ・レスポンシブル・マネジメント)」を理念とし、358種以上の植物・ハーブ(薬草)をホーリズムな健康管理のもと祈り楽しく地球に愛と感謝と調和を融合意識でもって地球の生きものたちと宇宙一体なる世界で結び、和(やわらき)の精神構造である369宇宙ヤマトを開く世界観を自然界に丁寧に寄り添い生と死の統合を人の愛でもって宇宙に無限大を表現し創造しております。

地球園∞外伝④無限の一瞬、精神と時の部屋

 

地球園。

 

 

 

自然には無限の一瞬が在る。

 

 

宇宙とは…

どうして地球が存在しているのだろうか…

人間としての役割とは…

自分とは何モノなのだろうか…

 

ワイルドベルガモットのお花とテレポーテーションするキアゲハさん。

 

 

 

 

写真という芸術は1つの情景に、気象が重なり季節が重なり、写真家の愛、感性、記憶、イメージ、生理、体調、人格、運気、波動まで関わり、あるいは、その瞬時を捕捉するべきシャッターを押す指先の運動神経まで。

すなわち、視聴嗅触味、五感や第六感波動を総動員して、自分の波動世界の中にて一瞬を切り取る感謝の祈りに似た尊い作業なのかもしれない。

 

丸葉月桂樹 (ローリエ)

 

20年前から繋いでいるニンジンの自家採種

 

地球園に棲むニホンカナヘビ

 

 

 

 

光の粒子からなる天の川銀河(三途の川)に

宇宙樹があるらしい…

そして、宇宙樹に実る果実はたくさんの星々…だそうだ。

 

 

地球には天を支える地球樹がまだ残っていると信じております。

 

 

地球園は幾分でも宇宙の宇宙樹と交信し、星のお花を咲かせて、地球に生まれた尊い命を生かし、自分のプログラムをそれぞれの役割でもって生きます。

 

 

 

人間として、すべての生態系を整える。

手や道具を使い、生態系全体のバランスを観てモノ事を考えたり研究したりして、それを少しでも良い方向へと持っていくことがワタシたちの役割なのではないかと想っております。

 

これからの人類や地球の役に立つものをと考え、畑作業に精進して参ります。波動芳香蒸留水もそのひとつとして、人の心身の健康を支えるものになればと願っております。

 

 

※お知らせ

今、新しく新商品を創造中でございます。

地球園のハーブオイルクリームです。

地球園にしか創造できないクリーム。

8月には販売スタートできるかと想いますのでお楽しみに。

詳細は次回お伝えさせていただきます。

 

 

一族の地球園。

ヤマトの白い魔法使いより

 

地球園。波動芳香熟成蒸留水 ⇩

https://chikyuen369.thebase.in/

地球園。You Tubeチャンネル ⇩

https://youtube.com/@user-lt6rp8hl8l

 

 

追伸

 

「精神と時の部屋」への入口は、日本にはたくさん存在するように感じております。その入口探しをしたり、入口を創造させていただいたりすることが実は地球での人生の楽しみの1つだったりします…

 

 

苔と共に大岩に育つユキノシタのお花

 

 

 

 

500万年〜1000万年前の地球を地球園にて創造し、星を表現していきたいと想います。