地球園∞Jardinero Paisajista

【魔法師・箱庭の龍球園∞】高度な自然のメカニズムの実体が見つかる瞬間の美しさであったり、宇宙の法則を意識した「地球生態系に責任を負う管理(バイオ・レスポンシブル・マネジメント)」を理念とし、358種以上の植物・ハーブ(薬草)をホーリズムな健康管理のもと祈り楽しく地球に愛と感謝と調和を融合意識でもって地球の生きものたちと宇宙一体なる世界で結び、和(やわらき)の精神構造である369宇宙ヤマトを開く世界観を自然界に丁寧に寄り添い生と死の統合を人の愛でもって宇宙に無限大を表現し創造しております。

地球園。菌と微生物と音の波の香り。そして、香りの波の記憶は大海に融合する。

 

地球園。

 

 

 

宇宙を構成している仕組みと、人の体内を構成している仕組みは、すべて同じに構成されているのではないだろうか。

 

 

地球園のハーブや蒸留水の香りは、菌と微生物と音の振動であり、波動【カタチと情報(記憶)】の香りそのもの。

 

この世の中すべてが波動であり、菌と微生物の集合世界。

 

 

 

 

祈りのこもった目(愛)と、音(振動)で自然界を観る。

 

 

 

 

なにひとつ淋しがることはない、そういう愛の目で、畑全体を見つめる。

 

目を細めてもキラキラしたなにかが音を生みながらこぼれ出てくるような…

 

 

 

 

 

自然界は、一つの源から波動で発せられたものが複雑に絡み会い、多種多様に展開した結果であり、万物万象には各々それ自体が奏でる独自の音(振動)があります。

 

 

お花が開くときの音、樹が生長する時の音。

生体内の細胞、原子も音楽を奏でています。

 

どのような物質からも、音や香り(匂い)が出ているのではなく、振動が出ています。音や香り(匂い)は振動の結果として、五感に現れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球園の波動は宇宙と融合する。

それでいて、美しい香りを創造し、天と地に幾分でも愛としあわせを投げかけお届けさせていただくことを祈り願っております。

 

自分の体の中は、宇宙法則そのもので構成されており、自分の波動を知る、ということは、宇宙すべてを知る全知全能に繋がるのかもしれないと感じております。

 

 

 

天に意識を向ける一族の地球園より。

 

地球園。
波動芳香蒸留水
https://chikyuen369.thebase.in/

 

2023年1月、地球園のハーブオイルを販売予定でございます。

 

『 Earth Botanic Oil  』

vibrational energy oil の詳細はまた今後にさせていただきます。