地球園∞Jardinero Paisajista

【魔法師・箱庭の龍球園∞】高度な自然のメカニズムの実体が見つかる瞬間の美しさであったり、宇宙の法則を意識した「地球生態系に責任を負う管理(バイオ・レスポンシブル・マネジメント)」を理念とし、358種以上の植物・ハーブ(薬草)をホーリズムな健康管理のもと祈り楽しく地球に愛と感謝と調和を融合意識でもって地球の生きものたちと宇宙一体なる世界で結び、和(やわらき)の精神構造である369宇宙ヤマトを開く世界観を自然界に丁寧に寄り添い生と死の統合を人の愛でもって宇宙に無限大を表現し創造しております。

地球園∞You Tubeチャンネル

 

地球園。

 

 

 

ハニーサックルゴールドフレーム

 

 

 

地球園。You Tubeチャンネル ⇩

https://youtube.com/@user-lt6rp8hl8l

(2024年3月でもって配信を終了させていただきました。)

 

イヤホンで音声を聞かれた方が、風の音はもちろん、木の葉や草花が擦れ合う言の葉の音色や、鳥たちの鳴き声、川のせせらぎが聴こえたり、カエルさんや生きものたちの波動などを感じることができます。

 

今後You Tubeにて、1年間の期間限定でのYou Tube配信の予定です。地球園の風景を随時配信させていただきます。

You Tubeにてさまざまバージョンアップさせつつ、季節ごとに少しずつ地球園の風景をご紹介できるようにアップデートさせていただく予定でございます。

 

この写真全体が地球園でございます。

 

 

エルダーフラワー

(モミジバセイヨウニワトコ)

 

 

 

 

 

地球園。BASE
波動芳香熟成蒸留水
https://chikyuen369.thebase.in/
 
5月上旬にモッコウバラの蒸留水を創造し、販売もさせていただいております。
 
つい先日、エルダーフラワーの蒸留水も創造させていただきました。
ただ、エルダーフラワーの蒸留水は貴重なため販売は致しませんが、もし、ご興味ある方は一度ご連絡くださいませ。
地球園では毎年挿し木にてエルダーの苗を育み増やしております。
もし、エルダーの苗を探してらっしゃる方は特別に販売させていただきますのでご連絡くださいませ。
 
 
地球園。e-mail
earth.botanic.garden@gmail.com
 
 
 
追伸
サイプレス(イトスギ)の蒸留も初めて創造させていただきました。
 
スパイシーでいて、ウッディ系統の香りです。
 
今後、蒸留水のセット限定販売でのみご購入いただける予定です。
 
10年ほど前にサイプレスの種子を播種し、しばらく苗として生長を見守り、数年前に地球園の大地に植えました。
 
地球園で育つ植物たちのほとんど80%は種子から育成させていただいております。
数年単位の時間をかけて植物の生長を見守るお手伝いをさせていただいております。
ありがとうございます。
感謝申し上げます。
 
 

 

先日、植え付けしていたときに…

畑の土壌で不思議な美しい石を見つけ出逢うことができました。

 

 

石さま、ありがとうございます。