地球園∞Jardinero Paisajista

【魔法師・箱庭の龍球園∞】高度な自然のメカニズムの実体が見つかる瞬間の美しさであったり、宇宙の法則を意識した「地球生態系に責任を負う管理(バイオ・レスポンシブル・マネジメント)」を理念とし、358種以上の植物・ハーブ(薬草)をホーリズムな健康管理のもと祈り楽しく地球に愛と感謝と調和を融合意識でもって地球の生きものたちと宇宙一体なる世界で結び、和(やわらき)の精神構造である369宇宙ヤマトを開く世界観を自然界に丁寧に寄り添い生と死の統合を人の愛でもって宇宙に無限大を表現し創造しております。

地球園。クリシュナ・トゥルシー( Tulsi Krishna )は銀河に咲く光のお花の香り

地球園。



クリシュナ・トゥルシー( Tulsi Krishna )

学名
Ocimum tenuiflorum cv.'Krishna'


10年以上毎年自家採種をしております。
もともとは、遥か彼方昔にご縁いただき、トゥルシーの本場インドからワタシの元へやってきてくれた不思議な種子。


天と地をつなぐ植物なのかもしれません。

クリシュナ・トゥルシーは、
銀河に咲く光のお花の香り…だろうか


地球園では他にもさまざまなバジルを少しずつ自家採種用に創造し未来へと繋げております。

ラマ・トゥルシー
ヴァナ・トゥルシー
カプーア・トゥルシー
アニスバジル
レモンバジル
スゥィートバジル
ジェノヴァバジル

地球園では、自家採種しているハーブの種子が100種類くらいはございます。
もし、今後、地球園で自家採種したタネで植物を育ててみたい方がおられましたら、種子を販売させていただきますので一度下記⬇(いちばん下にアドレスが添付してあります)のメールにてご相談くださいませ。


畑で高齢のカメさま(アルデバランさま)に出逢う。

とっても波動の高い亀仙人さま。

すぐ近くのお山の小川へ移動。
嬉しそうに川の水の中へ入り、
懐かしく美しい瞳をされた亀さまは
瞬時に別の異空間世界へと旅立ちました。




何も起きていない奇跡の瞬間の連続が、宇宙からの最大の贈りもの…


出逢った亀さまや、お花たちが声なき詩で教えてくれたように直感的に感じました。






一隅を照らす一族の地球園より



地球園。BASEショップ
波動芳香蒸留水
https://chikyuen369.thebase.in/






追伸
地球園のトゥルシーの蒸留水ございます。
ただ、トゥルシーの蒸留水はあえてBASEのショップにて販売は致しませんので、もし気になる方がおられましたらメールにてご連絡くださいませ。随時お便りさせていただきます。


メールアドレス
earth.botanic.garden@gmail.com


Rama Tulsi