地球園∞Jardinero Paisajista

【魔法師・箱庭の龍球園∞】高度な自然のメカニズムの実体が見つかる瞬間の美しさであったり、宇宙の法則を意識した「地球生態系に責任を負う管理(バイオ・レスポンシブル・マネジメント)」を理念とし、358種以上の植物・ハーブ(薬草)をホーリズムな健康管理のもと祈り楽しく地球に愛と感謝と調和を融合意識でもって地球の生きものたちと宇宙一体なる世界で結び、和(やわらき)の精神構造である369宇宙ヤマトを開く世界観を自然界に丁寧に寄り添い生と死の統合を人の愛でもって宇宙に無限大を表現し創造しております。

地球園。芳香蒸留水の販売①周年記念商品。全種類16種の芳香蒸留水セットを発売させていただきます。

地球園。



昨年(2021年)1年間で16種類の芳香蒸留水を創造させていただきました。


4月8日は地球園の日。

芳香蒸留水の販売をスタートさせていただき①周年を迎えました。
皆さまに感謝を込めまして、1周年記念商品をご用意いたしました。

おかげさまで、1年間で16種類の芳香蒸留水を創造することができ、絶好調に販売させて頂いております。

今回、全種類16種の芳香蒸留水をセットにして各30ML入りを販売させていただきます。

この機会に是非全種類をお試しくださいませ!
スペシャルプレゼントにも最適です。
(ただ、申し訳ございませんが、贈答用の化粧箱のようなものはご用意致しておりません。)

通常価格で全種類をセット購入された場合、60000円くらいになります。
そこで、今回の蒸留水記念セットは、
全て30ML入り、22200円。

2022年ですから、22という数字にこだわり、お求めやすい価格設定にさせていただきました。
数量限定の22組分だけの販売とさせていただきます。無くなり次第終了させていただきます。

さらに、ご購入された方には、もれなく特別に幾種類ものフレッシュハーブのプレゼントをご用意致します。蒸留水といっしょに梱包してお贈りさせていただきます。
どんなフレッシュハーブが届くかは楽しみにお待ちくださいませ。

『6月8日をもちまして、16種類①周年記念セットの販売は終了させていただきました。ありがとうございます。』

16種類の芳香蒸留水

ゼラニウム
ユーカリグロブルス
ローズ
芍薬
ミント・ミックス
ラベンダー
フェンネル
Ankh ハーブ88ミックス
レモングラス
ホワイトセージ
ジンジャーリリー
ローズマリー
レモンユーカリ
ユーカリ・ミックス
アロエベラ
バルサゼラニウム


お渡しさせていただく芳香蒸留水は、3ヵ月以上貯蔵したものをお送り致します。

( 芳香蒸留水は、蒸留直後の新鮮なものよりも、数ヵ月~半年以上熟成させたものの方が、香りが落ち着き、豊かで美しい香りになります。)

青色遮光スプレーボトル 30 ML入り
材質:高品質のPET素材

30MLスプレーボトル⬇




ご購入はBASEのショップ、または、直接、地球園へメールにてご連絡くださいませ。

BASEのショップURL。
https://chikyuen369.thebase.in/

BASEでのご購入の場合は、クレジットカードなどのさまざまな決済が可能です。


地球園。メールアドレス
earth.botanic.garden@gmail.com

地球園へご連絡後ご購入の場合は、お振込みのみのご対応となります。

宜しくお願い申し上げます。

いつもありがとうございます。



一族の地球園より



ギボウシ



お山のコブシが咲き、サクラも満開。
地球園によろこびの春がやってきました。