地球園∞Jardinero Paisajista

【魔法師・箱庭の龍球園∞】高度な自然のメカニズムの実体が見つかる瞬間の美しさであったり、宇宙の法則を意識した「地球生態系に責任を負う管理(バイオ・レスポンシブル・マネジメント)」を理念とし、358種以上の植物・ハーブ(薬草)をホーリズムな健康管理のもと祈り楽しく地球に愛と感謝と調和を融合意識でもって地球の生きものたちと宇宙一体なる世界で結び、和(やわらき)の精神構造である369宇宙ヤマトを開く世界観を自然界に丁寧に寄り添い生と死の統合を人の愛でもって宇宙に無限大を表現し創造しております。

地球園 芳香蒸留水(herb water)は虚空蔵菩薩様の香り

 

 

地球園

 

 

 

常世(とこよ)と、現世(うつしよ)の端境(はざかい)に、自然に対する信仰が在る。

 

 

 

f:id:mukutsuru-tsuiteru:20201130225557j:plain

ユーカリの樹にいたカマキリさん

f:id:mukutsuru-tsuiteru:20201130230023j:plain

 

 

 ユーカリの樹は地球を浄化してくれています。


ユーカリの浄化力の真意は、水分吸収能力が優れていることに関係していると思っております。


そのおかげで、ユーカリの生長はとっても速いです。




地球園には、空間磁場の共鳴現象がおこる目には見えない端境域に棲息する生きものたちが

お花の精霊と共にたくさん棲んでいるように感じています。

 

 

 

お花や葉の香りにこそ、真理が隠されているのかもしれない。

 

 

 

宇宙のふるさと(KORI)、アカーシャの香りだろうか。

 

 

 

その香りを、芳香蒸留水(herb water)や、エッセンシャルオイル(精油)として地球で表現してみたいと想います。

 

 

 

今、地球園では、ユーカリと、トルーローズゼラニウムの芳香蒸留水と、エッセンシャルオイルを創造しています。



芳香蒸留水(herb water)は、ハーブ(芳香植物)の水蒸気蒸留により得られる芳香成分を含むお水のこと。

お化粧水などになりとっても魅力を感じています。



 

今後は、さまざまなハーブをミックスさせ、水蒸気蒸留でもって、ミラクルハーブウォーターを創造し、真理ある香りを生み出していく予定です。




芳香蒸留水の真理ある宇宙の香り

虚空蔵菩薩様に感謝申し上げます。



 

 

 

一族の地球園より

 

 

earth.botanic.garden@gmai.com

 

f:id:mukutsuru-tsuiteru:20201130231047j:plain

シュウメイギク

f:id:mukutsuru-tsuiteru:20201130231221j:plain