地球園∞Jardinero Paisajista

【魔法師・箱庭の龍球園∞】高度な自然のメカニズムの実体が見つかる瞬間の美しさであったり、宇宙の法則を意識した「地球生態系に責任を負う管理(バイオ・レスポンシブル・マネジメント)」を理念とし、358種以上の植物・ハーブ(薬草)をホーリズムな健康管理のもと祈り楽しく地球に愛と感謝と調和を融合意識でもって地球の生きものたちと宇宙一体なる世界で結び、和(やわらき)の精神構造である369宇宙ヤマトを開く世界観を自然界に丁寧に寄り添い生と死の統合を人の愛でもって宇宙に無限大を表現し創造しております。

地球園 地球を醸しリセットする緑の文明の時代

 

地球園

 

 

 

何が起きても動じない。

 

愛を知るために、涙が運ばれあふれかえる。

 

地球に人として存在し経験できることの素晴らしさのひとつではないだろうか。

 

 

f:id:mukutsuru-tsuiteru:20200427212355j:plain

 

f:id:mukutsuru-tsuiteru:20200427212928j:plain

ルッコラの葉の縁に輝く水玉(溢泌液)

 

葉から余分な過剰な水分が排出され葉さきに美しく輝く水玉。

きっと、昆虫たちや微生物たちのための水分補給にもなることだろう。

貴重な水を分け与えている自然の仕組みに愛を感じます。

 

水玉の光の美しさに涙の粒を想います。

 

 

f:id:mukutsuru-tsuiteru:20200427214500j:plain

プリムローズの原種カウスリップ

 

f:id:mukutsuru-tsuiteru:20200427214941j:plain

ゲンゴロウさま

 

 

10個の太陽と、10個の月が在るらしい。

銀河(精神のタペストリー)の円盤が覚醒するときが来たようだ。

太陽と月が舞踏したとき、地球は醸され緑の文明へとリセットするのかもしれない。

 

 

 

f:id:mukutsuru-tsuiteru:20200427220209j:plain

マコモの新芽

 

縄文時代から地球に自生していたマコモ

もしかすると、レムリアの時代からマコモは地球に豊かに育っていたかもしれない。

 

地球に空気、酸素を生み出し、何かをリセットする仕組みのカギ(醸す菌)を握っている貴重な愛の植物のひとつかもしれません。

 

 

地球が豊穣に醗酵(カモせる)ように畑やガーデンを醗酵創造できる仕組みつくりをしています。

 

 

 

 

 

 

 

一族の地球園より